読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

建築士になるまでに

「けんちく」のプロを目指して

SNS 始めました

雑談

皆さん、こんにちは。mitsukiです。

 

唐突ではありますが、Twitter & Instagramを始めました。

スポンサーリンク

 

始めた理由

 

このブログは建築の勉強をする私自身の予習復習を兼ねている、言ってしまえば日記のようなブログですが、最近ではそんなブログでも人様の目に触れる以上それなりに心血を注いで書かなければ失礼だと考えるようになりました。

 

ただここしばらくの「昼間:職業訓練校 & 夜:事務所」という両輪の生活ではなかなかブログを書く時間を確保することも難しくなってきています。

 

遅筆なせいか一本記事を書くのにも1時間以上かかってしまっているのが現状...。|||Orz
(このあたりは改善できるかも)

 

そういった事情でブログの更新頻度がどんどん落ちていく中で、せっかく足を運んで見て下さっている方がいるのに申し訳が立たない!と思い一念発起!


まず手始めとして簡単に始められそうな「Twitter & Instagram」から。

 

 


アカウントも想像以上に簡単に作れました。

フォロワーを増やしたい方、ぜひフォローさせてください。


目標は低く、1日3ツイートぐらいを目指します。

 

今のところは撮りためた写真をインスタグラムに投稿していますが、少しでもお役に立てる情報を発信していければと。

 

なんといっても建築の世界です。
日常生活と直結しているのでネタに尽きることはないだろうと踏んでいます。

 

1日でも長く続けていきたいですね。

スポンサーリンク

 

では、短いですが本日はこんなところで。

 

いつもご覧になっていだたきありがとうございます。

 

それでは。

広告を非表示にする