建築士になるまでに

建築士になるまでに

「けんちく」のプロを目指して

転職サイトに登録しました

仕事の引継ぎも残す所あと僅かになり、ぼちぼち転職活動に力を入れることが出来てきました。

スポンサーリンク

 

 

 

某有名サイトに登録し、さっそく条件を入れて検索しましたが…

 

 

合致する求人は0件でした。Orz

 

 

考えてみればそれもそのハズですね。

 

建築学科を出ているわけでもなく、ましてや実務経験ゼロ!

 

 

私が人事でもまず採らないですね。笑

 

 

そもそもこういった大きなサイトに登録できるような企業はそれこそ大手の会社しかないのでしょう。

 

建築設計事務所など、少し町に出ればたくさん看板を見かけますし、そのような場所で働くことをイメージしていたので全国版の転職サイトはあまり意味を成さないのかも知れません。

 

もう少し業界の分析が必要のようです。

 

出直して来ます。

スポンサーリンク